memo


▽ 2023/04/08 10:14

来週はいよいよ十四くんのお誕生日および9th LIVEですね!
そわそわです。
前回のナゴヤライブの円盤も届いたし楽しみが色々あってお休みの時間が不足しがちです。

そして、大変ありがたいことに拍手コメントをいただきました…!
追記でお返事しています。

追記


▽ 2022/03/11 21:17

もうすぐポッセ優勝CDでますね!
とても楽しみ!!

どうしても不在になりがちですが、その間もサイトにいらしていただけたり、さらに拍手も押していただける機会もあったり、ありがたいです



▽ 2022/02/14 01:34

乱数ちゃんお誕生日おめでとう!長太郎もおめでとう!
お誕生日もバレンタインも関係ない話だけど乱数ちゃんの夢をひとつ載せました
ずっと書きかけだったので書き終えられて嬉しい

拍手もたくさん押していただけてありがたいです!
よいバレンタインを!



▽ 2022/01/23 15:11

年明け以降も拍手たくさん押していただけてありがたいです!
隙があればヒプマイ7th LIVEとヒプステBoPのBlu-rayを繰り返し視聴しています
今日はパンをたくさん買ってきたので、おやつにちょっとずつ食べながら観るのが楽しみです



▽ 2022/01/02 21:50

あけましておめでとうございます!
今年も空却くん中心になるかと思いますが夢書けたら嬉しいです!
よろしくお願いします



▽ 2021/12/28 01:37

拍手をたびたび押していただけていたようで、ありがとうございました!

空却くんの夢を3つ載せました。
タイトルつけるほどの長さの話じゃないときどうするかいつも地味に悩みます。



▽ 2021/11/25 23:56

千石さんお誕生日おめでとう!!
夏が好きな千石さんだけど寒いなら寒いで楽しむ人だと思っている



▽ 2021/11/09 00:47

ちょくちょく拍手を押していただけるようで嬉しいですー!
10月から夢を書くペースがゆっくりになってきました
11月はもっとゆっくりな感じになりそうですが何か書けたら嬉しいな!
素早く動けないのとリズム感皆無なので音ゲーリズムゲーにかなり苦手意識あったんですがARB始めました
ストーリーいいですね!
見習いDJがみんなから可愛がられてて読んでて幸せです



▽ 2021/09/29 22:28

拍手押していただけてるようで嬉しいです、ありがとうございますー!

3DCGライブって配信してくれるんだろうか…!
現地には行けないので配信してもらいたいなあ
ヒプマイで久しぶりにライブとか舞台のある作品を追っていますが、配信ってやってもらえると本当に嬉しいです
現地鑑賞に勝るものはないと思いますが、現地に行けなれば円盤の発売される数ヶ月後まで内容を知ることができないというしんどさから逃れることができるのがとても大きいです
最近はそこにある情報を知りたい触れたいと思った時に配信で視聴できるようになったので本当に嬉しい
今度のライブも見れたらいいなあー!

空却くんが好きナゴヤが好きって気持ちをどうにか発散しようと短い夢を自分にしてはたくさん書いています
今の季節は割と時間の余裕もあるのでずっと空却くんかっこいとかかわいいとか考えてます



▽ 2021/09/18 03:51

リョーマ!の余韻で久しぶりにテニスのキャラで短い会話文を書いてみたくなりました。
このサイトでは載せてなかったんですが、テニプリで一番最初に夢っぽいものを書いたキャラはリョーマで、今回のSSはそれの内容です。あの頃最初に書こーってなんとなくやってみたのがリョーマで良かったです。
他の3人はテニプリで特に好きな人達です!

あと空却くんのSSもひとつ追加しました。
雨音で目が覚めた時の話です。



▽ 2021/09/16 22:10

最近また拍手を何度かいただけて、とても嬉しいです!

リョーマ観てきました!
飛行機の時間的に都合が合うのがGloryのみだったんですが、可能なら両方鑑賞したかったです
それでも十分楽しかったし出だしから涙出るし笑えるしテンション上がるしテニプリっていいな…!!
特典のポストカードは真田と赤也だったんですが、エンドロールで流してくれて色々とうおおってなりました
千石さんもジロー達も観月さんもとても素敵だった!
幸せな時間でしたー!



▽ 2021/09/06 00:16

空却くんの夢を最初に載せた日を確認したらちょうど一年くらい前(9月7日)で、それまでに何か書きたいなーと思ったので、書き終えて載せられてよかったです
今回めっちゃ「空却くんこんなこと言う?する?おかしくない?」ってうだうだ悩んでて、「そもそも全部妄想なんだから言わないししないしおかしい」っていう前提を自分に言い聞かせながら、とりあえず自分が好きなように書くしかないって思ってなんとか終えました
空却くん大好きです
空却くんの夢が書きたい



▽ 2021/08/23 22:52

最近また拍手を押していただける機会が増えていまして、ありがたい限りですー!
好きなタイミングで好きな話を載せて楽しんでいますが、やっぱり拍手いただけるとテンション上がってより楽しくなりますね!

追記でコメントへ返信していますー!

追記


▽ 2021/08/22 00:17

なんとなくもうひとつ短い話書きたいなって思ったので、8月21日中に空却くんの夢を追加できて自分の満足度がかなり高いです。
空却くんおめでとうー!好きです!



▽ 2021/08/21 00:06

空却くんお誕生日おめでとう!
あんまりちゃんとお祝いできてないけど会話文のみの夢載せました
空却くん好きです!
去年は空却くん好きだ…って思った時にはギリギリ空却くんの誕生日過ぎてたので初めてお祝いできて嬉しい!
ライブ両日素敵でしたね
ナゴヤ大好きだ空却くん大好きだ




- ナノ -