新履歴

時間旅行T(最新:9/18)
▽01遡行(8/8)
▽02歴史家(8/23)
▽03悪戯騒動(9/18)

書き直し分の再公開になります。
題名・内容が少々(話によってはかなり)変わっておりますが、ご了承ください。

==================
[8/23追記]

書き直し分の話数が結構多いので、更新したものは履歴として別記事を増やすのではなく、ここに書き込んでいきます。
(更新したらこの記事を一番上に持ってくるようにします)
2017 September 18th 02:54

[8/8]

や、やっと…!お待たせいたしました!
8月中に何とかしようと頑張って、ようやく再公開にこぎつけました。

01もそれなりに変わってしまっていますが、他の話はこれより更に変わってる…と思います。ごめんなさい。
夢主の設定自体もちょっと変わってる箇所がありますが、ご了承ください!

02〜も編集が終わり次第随時公開していきます。

==================
[8/23追記]

02を公開しました!こっちもそれなりに変わってます、多分…。
実は元の話をあまりよく覚えていないという鳥頭っぷりを発揮しています。

==================
[9/18追記]

悩んでたところはもうがっつり変えました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -