返信 | ナノ

▽彗月様へ (2017/11/16)
お久しぶりです彗月様!返信が大変遅れてしまい、申し訳ございません…!
多忙な時期が続き、なかなかサイトを確認に来れませんでした…。更新も滞っており、申し訳ない限りです;;

作品を見ていただけ、しかも素敵とほめていただけるなんて恐悦です!
あ、あのような夢主でよければぜひお嫁にもらってやってください…笑

相変わらず好き勝手に書き散らしているだけなので未熟な出来であることは否めませんが、彗月様の応援を糧にこれからも更新を頑張りたいと思います!

コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

【戻る】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -