返信 | ナノ

▽彗月様へ (2017/09/15)
はじめまして、彗月様!黒白と申します。
返信が遅れてしまい、申し訳ございません…!

ああ…そんな恐れ多いお言葉を…恐縮です!
書きたい話を好き勝手に書き散らしているだけなので見苦しい点も多々目立つと思いますが、少しでも笑っていただけたのなら幸いです(*´`*)

聞けば彗月様も夢小説を書かれているとか!
語彙力が無いので月並みな言葉を送ることしかできませんが、お互い頑張りましょう…!

この度はとても嬉しいコメントをありがとうございました。
とてもマイペースな更新をしているサイトではありますが、彗月様のコメントを糧に頑張ります!
是非またお越しくださいませ!

【戻る】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -