返信 | ナノ

▽ミファル様へ (2017/07/01)
お久しぶりです、ミファル様
返信が大変遅れてしまい、申し訳ございません!

また読んでいただけて嬉しいです〜!

おお…いや、すごくわかります。私も同じく女性陣、軍師勢、忍者軍団のレベルがやたらと高いです(笑)

女の子モーションあでやかで可愛い!軍師勢あざと可愛くて辛い!忍者軍団速くて範囲広くて楽しー!え?彼らのレベル?マックスですが?

……と、なるのに、その他のキャラは何故か一ケタをうろうろと…。
いえいえ、愛はもちろんあるんですよね。むしろ男女問わず全員嫁!の意気込みではあるんですが、愛とゲームの腕は別物でして(´;ω;`)

何段目のどの攻撃が何だったか良く分からなくなって「???」となってる間にタコ殴りにあう私です。神速が追加されてから倍楽しくなったと同時に、頭上に「?」が浮かぶ回数が増えました。

っと、語り始めると止まらなくなるのでこの辺で…。
こちらこそ長々と失礼しました。

ゲームの話題も大歓迎ですので、よろしければまた是非語りましょう!

メールを送っていただきありがとうございました。
是非またお越しください!

【戻る】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -