返信 | ナノ

▽煉夏様へ (2017/03/27)
こんばんは、煉夏様。再度メールをいただけて嬉しいです。
それなのに返信が遅れてしまい申し訳ございません!

なんと…まだまだ未熟ですがそのような言葉をかけていただけるなんて…
素敵だなんてそんな、嬉死にしてしまいそうです(´;ω;`)
一番初めに書いた長編で、話にも夢主にもとても思い入れがあるので、そう言っていただけることが何よりも活力になります。
いただいた活力をもとに直しと新しい話の作成を頑張ろうと思います!

それとメールを拝読した時に息が止まりかけたのですが、い、イラストまで見ていただけていたのですね!
こちらにまでもったいないお言葉を…;;
イラストは本当に息抜きで描いてお知らせもせず不定期で更新しているので、まさか見ていただけているとは思わず、(いい意味で)心臓が大変なことになりました。。
ありがとうございます!


長編の一話に関しては読み直すたびにおかしな箇所を見つけてしまい、そのたびに推敲を重ねて…としているために未だ公開できていない状態で……本当に申し訳ない限りです…。
なのでもう少しだけお待ちいただければと思います。本当に、本当に申し訳ございません。


まとまらない文章になってしまいましたが、今回再びメールをいただけて本当にうれしかったです!
また是非当サイトへお越しいただければ幸いです。

メールありがとうございました!

【戻る】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -