_めりくり From ひめごと


「御主人様、御席にどうぞ」
「ああ、有り難う。……うん? 今日は誰かの誕生日かなにかかい?」
「いいえ。本日はクリスマスですので、気分だけでもと思いまして」
「成る程ね。――さて」
「御主人様? ……お気に召しませんでしたか?」
「いや、僕だけ楽しんでもつまらないだろう? 君と一緒にケーキをつつこうかと、食器一式を取りに行くつもりだよ」
「……え」
「人形と言えど、一応食物は摂取出来るじゃないか。……嫌だったかい?」
「そんな、まさか……! あ、有り難う、御座います」
「どういたしまして(くすくす)」



「うん、美味しかった」
「お粗末様でした」
「それじゃあ、一足先に僕は仕事へ戻るよ」
「はい。……あ、御主人様のケーキ、」
「あ、……ええと。ちょっと今はあまり甘いものという気分じゃないんだ、明日食べるから、取っておいてくれるかい?」
「はい、判りました、御主人様」
「(この世の何より甘いものが苦手だなんて言えない……)」



textTOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -