'10/11/28

≫はじめまして、以前からこちらに〜 さま
此方こそはじめまして…!
相互さん以外でコメントを戴いたのは初めてだったので、とてもテンションが上がりました。また、更新意欲も湧きました(現金)
当方も志望校のレベルの高さに諦めなければ今年度大学受験が控えていたがゆえに、他人事とは思えません。合格通知が来るまで冷や冷やでしょうが、僅かながらでも拙宅・賽がお役に立てているならこれ以上の幸せはありません…!しかし受験の足を引っ張ってやいませんか、大丈夫でしょうかがくぶる
また、ひめごとについてのアドバイス賜り有り難う御座いました´`*
「大雑把になんでもアリにしちゃえ大作戦」は頭の中にありませんでした(笑)近いうちに何がしかの結論を出すつもりでおります。とりあえず現状放置はまずいかなと…。BLという概念が無ければ、ひめごとも同性愛の範疇で堂々と活動出来たかも知れないと思うと、歯痒いやら悲しいやら。正しく腐でもあるわたしめが言えた道理ではありませんが(…)
調子に乗って長々と失礼致しました!改めてコメント有り難う御座いました。また、箸にも棒にも掛からぬ拙宅に眼を留めて戴き感謝感謝です。志望される大学の合格通知が届く様、草場の陰から見守っげふん



'10/10/30

≫幻架 狂亜さん
こんばんは!メッセージ有り難う御座います´`*
お返事遅くなりまして申し訳ございません…
同盟でよしなにしてくださった以降も拙宅へ足をお運び戴いたようで、本当に有り難う御座います。書き散らかしているだけの文章が命を点すのは、間違いなく幻架さんのお陰です。なんだか中二くさいですね。←
VASiTAご一読、感謝感謝です…!名前を挙げてくださった子らは、今後より一層暴走に磨きが掛かることでしょう(笑)
それでは、改めて有り難う御座いました!



'10/10/23

≫昏さん
お世話になっております…!
拍手返信お待たせしてしまい、失礼しました。
ひめごとのBL表記は、ご意見を容れた結果当分現状維持のままでいくことに致しました*
苦情が届いたなら改めて検討してみる所存です(危険思考)
結末がアレですみませんでした´`とりあえずわたしなりに綺麗に纏まったので、ほっとしております。
それでは、コメント有り難う御座いました!
(私信→戴いたメールは最低でも明日までにはお返しします。す、すみませんすみません)



'10/10/14

≫テストさん
テスト

   

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -