そのキャッチコピー止めようぜ…!

やったあああ…!

今登校中の電車内なのですが、わたしが散々繰り返し語っていた某作品に続編が!!


テンションだだ上がりです。検索してみて良かった!
ついうっかりメモを投稿したくなるくらい、待ち望んでました。
実に素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたはい。下手をすると、PSPを買って貰った時以上の喜びかも知れない(…)
しかも狙ったかのように、クリスマス当日に発売。
それはあれか、主人公二人からしてもろそんな職業だからか。

しかし、以前までは普通に角川書店としての出版(一般書)だったのに、何故いきなり『角川ホラー文庫』になったし。
ほ、ホラー?あれはホラーなの?どこら辺が?もしや今後そういう路線で行くの?ホラーというか、先日終わった某SPEC並のファンタジーなんだかミステリーなんだかな内容だった筈もごもご。
いや、寧ろわたしは角川ビーンズ文庫か或いは角川ルビー文庫(!)が向いてると思うんだ。あれは明らかに中高生をターゲットにしてるぞ。一般書の括りじゃないぞ…!


テンション高すぎて車内でにやけを抑え込むのに必死です。
帰宅次第、片道25分掛けて地元の書店で予約しようと思います。自分…勉強…
しかし田舎だからなー、クリスマス当日に「予約された本が届きました」的展開は多分無い。今年中には頼むよ…!

なんの話でしょうか\(^^)/
ええはい、とりあえずわたしがいかにこのシリーズ好きかを無駄に暴露しただけですね。今も二巻がバックの中でスタンバってますから。



12/20 12:01
( comment )


Back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -