更新履歴+簡単な徒然日記。
twitter(@hinako0424)でも更新通知をしております。
過去履歴

2018/07/08 

365をはてなブログさんに移転させたことを期に、こちらも365と統合させて頂くことに致しました。これ以降の更新情報に関しては、新しく開設しました浅き夢見しでご覧ください。


雛子
お知らせ/02:04


2018/04/21 

神凪ぐ森で「繋がれた命
186〜196

記憶〜の方を更新するとか言って早2ヶ月(笑)
こちらを更新させて頂きました。
最後は決まっているのに、その間がなかなか長い。
また近いうちに更新できればと思っています〜〜〜

それからメールを頂いたあきさんにresにてお返事をさせて頂いています。
小説更新/21:45


2018/02/25 

神凪ぐ森で「決断
178〜185

お兄ちゃんターンです(笑)
後半戦に差し掛かってはいるけれど、まだ終わらなそうだなあ。
次回の更新は「記憶に君を」の方を予定しています。
小説更新/18:40


2018/02/14 

記憶に君を「願い
155〜162

ほぼ一年ぶりの更新です。
そしてハッピーバレンタイン!
自分のためのチョコを大量に買いました。幸せ。15000円分かって、その9割は自分のための物のです(笑)
トップ/15:59


2018/02/03 

白に眠る君へ「白い砂漠に佇む人」81〜〜84

白に眠る君へ、完結です。
あとがきにも書かせて頂いたのですが、本編後の世界を書けて良かったです!!!
楽しんで頂けたら嬉しいです(笑)
小説更新/13:08


prev next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -