改装+おはなし+link

改装しました。一足早いです(どやっ)

いきものがかりシリーズに1話追加しました。
ついに重い腰をあげる男、あらがみロウガ。

素敵なサイトさんをこっそりお迎えしました。


2017/02/06 01:29



 ひとりごと

「寒いので起こさないでください」
「バディファイトクラブのオーナーが情けなくないですか?」
「……ぐう」
「起きてますよね」
「冬眠してます」
「起きてますよね?」

大人気ないとは彼のことを言うのだろうと思いつつ布団を剥ごうとする怪盗と絢爛朱雀の冬の一幕。


2016/12/30 09:25



 ひとりごと

【ポッキーゲームをしないと出られない部屋】
「よっし、行こうか龍炎寺くん。私はチョコのが食べたい」
「は、はあ……良いです、けど」
「さっさとやってバディポリスでとっちめないとね!」

一刻も早くここから脱出するために寸止めでポッキーゲームをクリアする熱血先輩と押され気味なタスクさん。こういうの、嫌いじゃない


2016/11/29 23:17



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -