愚者の戯言 17021
日常やらBLやら猫やら…日々の戯言綴ってます
うさぎさん



誕生日おめでとうございます♪

今年は可愛いケーキがあったので、迷わず予約しましたよー
だってこれで祝うでしょ!!シロクマだよシロクマ!! クマ好きなうさぎの為にあるようなもんだよ 〔違うけどね( ̄▽ ̄;)

美咲とラブラブな誕生日祝いをしてることでしょう 最近の美咲はラブラブ行動するようになったし
末永くお幸せに!!(*´∇`*)
うさぎの声があまりにも良くて、最近はすっかりうさぎ贔屓です(笑)

月天堂の二人も誕生日とか解ればお祝いするのにな…プロフにはそこまで書いてないから祝いたくても祝えない…orz
そもそもにして本編にもあまり描いてくれないカップルではあるんだけど…今年は登場するかなぁあの二人

先日出たマガビーゴールドで、最恐業者が載ってて嬉しかった♪藤田の可愛さは異常だと改めて感じましたよ あの人可愛すぎ。井吹も良く我慢してるよ
旦那ヅラし始めてる井吹も可愛いんだが… もう一緒に暮らしてしまえばいいと私も思います
井吹のベタ惚れ具合凄いもんね♪
なんかすごい展開で次号に続いてるから気になる気になる…
普段マガビーゴールドは買わないんだけど、この二人のために次号も買いますよ

今月は四号×警備も出るし楽しみだ〜
溺れかけの犬 桐野がやっと見れる〜〜

歳の差萌えな私ですが、何でか滝と桐野、土佐と柏木にはあんまり萌えないんだよね〜
その代わり歳の差はあんまりないけど、身長差のある日下と望にはもんの凄く萌える

この人歳の差があって尚且つ身長差があるのがドツボだと判明しましたよ
だからカカナルと畠山と山咲はドツボなんだよね〜正しく萌の塊(笑)
桐野単品は可愛くて好きなんだけどな
滝が入ると「………」になる
ま、私が滝みたいなキャラがあんまり好きじゃないせいもあるんだろうけど
滝なら土佐の方が好き♪

ま、どうでもいいか


腐萌え(商業BL) 2013/03/03 23:02



コメント(0)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -