愚者の戯言 17018
日常やらBLやら猫やら…日々の戯言綴ってます
痒い!!痒すぎる!!



相も変わらずこの時期になると、手湿疹が酷くなります。
今回は指に一杯湿疹が出ちゃて、痛痒いので指のほとんどに救急バン貼り付けてます。
かなり恥ずかしいんだけど、衛生上の問題もあるし、乾燥で皮膚が割けてくるのも勘弁してほしいので、毎日巻いてます。

何人かのお客様には あらあら可哀想に…と言われる始末…週末は仙コミもあるし、コスもするからこのままだと困るんだよねぇ…早く改善してほしいものです。

さてさて久方ぶりにお絵描きしてます!!
カカナルではないんですが…月天堂の二人を描いてます。未雲用の年賀状なんだけど…日曜日までに間に合うかしら?今月中に渡せれば良しとしようかなぁ…

まぁ描いたことないキャラだから巧く描けるか全く分かんないけどね
カカナルのTOPも今月中に描けたらいいなぁ〜

絵よりも文の方に力を入れたいなあ、と思っているので、程々にしよう

とにかく書きかけ文と、月天堂書きたい!!
なんか変に疲れてて上手く時間が取れないんですが…頑張りましょう…うん

何人の人が見捨てず通って下さってるか分からないけど、元から自萌えで自給自足サイトだし、マイペースで頑張ります〜

あーそれにしても痒い!!(;>_<;)

日常 2013/01/10 23:06



コメント(0)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -