♪〜♪〜♪


携帯からお気に入りの曲が流れる。電話だ。誰からだろう?


「もしもし」
『あ、俺々』
「沖田?」
『おう』


俺々って、詐欺じゃないんだから。でも、電話ごしの彼の声は心なしか少しうれしそうで。


「なんか用?」
『いや、別に』


ちょ、おい!なんで電話してきたんだか!あたしだって沖田の相手してるほど暇じゃあ……ウン、暇だけど!


『いや、お前の声が聞きたかったんでさァ』
「は?」


ハハハ、あの天下の沖田くんがあたしの声が聞きたかっただと?冗談もほどほどにしとけバカ。


「はいはい、冗談ね」
『俺は本気でさァ』


あれ?珍しく真剣?あの沖田が真剣?いや、まさかそんなことは!


『お前は?』
「なにが?」
『俺と話せてうれしい?』


チラリと机に置いてある手鏡を見ると、あたしの口元はだらしなく緩んでいて。あーもう!


「うれしいに、決まってんじゃん!」
『はい、よくできました』



100810 修正



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -