13時05分

標的はようやく昼飯を食べ終わったようだ。……って、あ!くそ!なぜわたしの弁当には入っていなかったタコさんウインナーが標的の弁当に入っているんだ!?むぅ、オカンなんて嫌いだ。



13時20分

標的は畳に寝転がりマンガを読み始めた。……って、あああ!今日ジャンプの発売日じゃないかあああ!



13時45分

標的はいっこうに教室へ向かおうとしない。サボりだろうか?標的は机の引き出しからチョコボールを取りだし口へ投げ込んだ。……って、あれぇ!?あれ金のクチバシじゃね!?あああ!欲しすぎる!



「てかなまえさっきからそこでなにやってんの?」



13時50分

標的に見つかった!前代未聞の大ピンチである!てか金のクチバシくれ!



「お前はやくこっち来ないとチョコボール全部食っちまうぞ?」



14時03分

ボス、すいません。敵の誘いにのってしまいました。だ、だってチョコボールおいしそうだったんだもん!



「……おいしいね」
「あぁ」



14時15分

不覚にも標的に惚れる。だめだ、わたしに藤崎なんて殺せません!ボス!



「ミッションクリアならず」
「なにがだよ」



100817



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -