ガタンガタン。シーソーが、揺れる。バカみたいだ。シーソーなんて1人でやるもんじゃない。それでもあたしはシーソーをこぐのをやめなかった。ガタンガタン


「そこでなにやってる」


足を止めて声のするほうを向くと、長い金色の髪を持った青年が立っていた。


「なに、って、シーソーで遊んでるんだけど」
「オイラには遊んでるように見えねーな」


ガタンガタン。また、足を動かす。疲れた。だけど、あたしは足を動かし続けた。


「おい、話聞いてんのか?」


青年の話は聞こえてる。だけど、答える気なんてさらさらない。青年はあきれたのか、ハアとため息をついた。ガタンガタン。あたしは足を止めない。ふいに、目の端に金色がうつって、ガタンとシーソーが落ちた。


「え?」
「ばっか、シーソーってのは2人でやるもんだろ」


ガタンガタンと揺れるシーソーと、ドクンドクンとうるさい心臓で恋歌を奏でる



101008



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -