はじめまして!ノギと申します。
もしやいままで夜桜連載のことを気にかけていただいていた方でしょうか…!勘違いでしたら申し訳ありません!

しかし五月にぱっちんいただいていたにもかかわらずすでに八月ですね…!お返事が遅くなってしまってたいへん申し訳ありません!ど、土下座……!

もうほぼ更新ができていない現状なのでほんとうに心苦しいのですが、そんなふうに言っていただけるとたいへん嬉しいです…!
三月の終わり頃には戻りますのでそのときまたお会いできたら幸いと思います…/^^\

夜桜連載は書きたいものばかり浮かんでだんだんまとまらなくなってきているのが悩みどころなのですが(しっかりなさい!)受験が落ち着いたらちまちま書いていきたいところです…遅筆ではありますがその頃もしお暇がありましたらまたお付き合いくださいませ、なんて…!

ではほんとうにありがとうございました!礼!




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -