宝物 | ナノ


錬金術師の作り方」の、ビジー状態。先生から頂いた切なさいっぱいなFAです……!!
本編で登場したてほやほやの花火やETIの涙を早速描いて頂けて、とっても嬉しいです!!
ETIの表情が切なくてたまりません!特に涙を印象的に描いてくださっているのを見て、今まであっためてきてよかったなあとしみじみ感じてしまいました!
花火の光を受けて浮かび上がるシルエットがとても印象的ですね…!!凄く幻想的です!
花火も下に揺らめく街の光も綺麗で、その美しさがこの絵の切なさをより一層パワーアップさせています…!!
錬金術師の作り方のトップ画などで、世界観溢れたイラストがとても印象的だなあと思っていましたが、このFAも私が出したいと思った拙作の世界観や空気感を丁寧に表現してくださっていて、すごく感動しました!

こんなに綺麗で切ないFAをビジー状態。先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

切ないシーンを描きたい時のお手本となるような立派なFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
ビジー状態。先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -