宝物 | ナノ


とってもセンチメンタルまさ子」の、うえむら先生から頂いたセンス溢れるFAです……!!
大きいETIも小さいETIもセーラーのETIもコートのETIも、ぜんぶぜーんぶ愛らしいです…!!どれも特徴をしっかり掴んで描いてくださって嬉しいです!
他の方も言われていましたが、アメコミみたいでかっこいいです!!右のノボルとETIがコマ割りされているところに物語の匂いを感じます…!
うえむら先生が描くイラストの持つ力は本当に凄いです!!まさ子で登場した芋中のような学校や、あそこまで広すぎる図書棟のような建物なんて見た事が無いのに、見れば見るほど何だか懐かしいような気持ちに胸がいっぱいになってしまいます……!!
このFAも新しいセンスでどこか懐かしく描かれていて、とっても魅力的です!

なんだか不思議なノスタルジックな匂いのするFAをうえむら先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

うえむら先生の魅力をいっぱい詰めてもらったFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
うえむら先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -