宝物 | ナノ


「出版社漫画持ち込みレポ!」などで、高い画力を持つ方として有名なインカ帝国先生から頂いたスタイリッシュなFAです……!!
見た瞬間に「かっこいい…」と呟いてしまいました…!!その後でETIがしぼんでるのに気付いて思わず笑ってしまいました!なんという空気嫁……!!
他の方が「ダリの絵みたい」とコメントされていて、激しく同意させて頂きました!配置もデッサンも本当に素晴らしくて、インカ帝国先生の画力にただただ憧れます!
色使いもお洒落でかっこいいです!センスが光ってます!
っていうかノボルが格好良過ぎて、頂いてから謎の動悸が止まりません……!首筋…!首筋…!
深遠な表情がまた良いですね!!こんな表情が描けるようになりたいです!!
しぼんでしまったETIも、インカ帝国先生の絵だと可愛いですね!
一枚のイラストとして完成しながらもネタをしっかり挟んでくださっているFAに、インカ帝国先生の凄さを改めて感じてしまいました!
ダリを彷彿とさせるような素晴らしいFAを頂けるなんて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

インカ帝国先生の絵も漫画も大好きです!また拝見するのを楽しみにしています!
インカ帝国先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -