宝物 | ナノ


河童」の、マジカルブリリアントハルマゲドンれいか先生から、リア充ほとばしる可愛いFAを頂きました……!!
もう二人の笑顔が幸せそうで幸せそうで、見てるだけで心癒されます!
今にも歩き出してどこかへお散歩しそうな雰囲気がいいですね!
ノボルもETIも、なんだか佇まいが男の子女の子って感じで、なんだかきゅんとします!
二次関数のグラフのような輪郭や、顔のほとんどを占める目など、ETIの特徴をすっごく掴んで描いてくださっているうえに、めちゃめちゃ可愛いです!!
れいか先生のノボルが凄くかっこ可愛くて、どきっとしました!
ポップなお星さまが場面いっぱいに広がってて、中心に作中に出た星座とタイトルがあるのが、とっても嬉しいです!れいか先生のセンスとっても大好きです!
全体に広がる柔らかな色合いが、じんわり心に沁みます!いいなぁ…。
れいか先生の描かれるイラストも漫画も本当に大好きで、見る度に心満たされます!
そんなれいか先生にFAを描いて頂けて本当に本当に私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

心温まるFAを、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -