宝物 | ナノ


スカイスイマー」の、女子中学生作家として名高いスモーク=リー先生から頂いた迫力満点のFAです……!!
圧倒的…!!圧倒的迫力…!!夜道で出会ったら軽く気絶してしまう勢いです…!!
微笑みが、微笑みと記述してもよいのか戸惑うほど、奥深い笑みです…!!しかも、目…!目…!見てる…!めっちゃこっち見てる……!!これぞまさにETIは見ていた……!
筆ペンがかなり良い味出していますね!雰囲気を一層引き立たせています!!
ETIの特徴の一つである長い顎を、影までしっかり付けて描きこんでくださって嬉しいです!
ああ…そっと添えられた手がまたこの絵の迫力を底上げしている気がします…!
スモーク=リー先生は、面白すぎるギャグやテンポ、質の高いストーリー構成のみならず、熱いバトルシーンや、豊かなキャラの表情といった絵も凄くって、その類いまれなる才能に、自分は常に嫉妬しています!
そんなスモーク=リー先生にFA頂けるなんて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

いつものようにスカイスイマーを読んでいたら拙作のFAを見つけた時、それはもう信じられないくらい嬉しくて、心臓が飛び出るんじゃないかと思うほど幸せでした!
スモーク=リー先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -