宝物 | ナノ


きゃああああ!「ピングピングポング 」の空豆ベン先生から頂いた、ムチムチえろえろに可愛いETIの素敵すぎるFAです……!!
見てください!このアングル……!!絵を描かれる方なら特に分かると思うんですが、上からのアングルって本当に難しいんですよ!しかもETIは体つきが特殊なので余計に!それを、この自然な感じでさらっと!しかも魅力をぐっと引き出して描いてくださって、嬉しいと同時にとても感動しています……!!
構図だけでなく、制服の腕の皺の感じだとか、プリーツスカートの影の感じだとかも凄いです!!り、リアルやでぇ……!!
もうレベルが、っていうより格が…!!画力の格を感じずにはいられないイラストですね!!アナログで描いている身として、本当に勉強になります!
あと表情もいいですよね!私が描くETIよりもずっとずっと可愛く描いてくださって嬉しいです!目のでかさも輪郭も気にならなくなるレベルで可愛いです!!
個人的にこのETIの耳の描き方がとても好みです!実は耳フェチなので…とてもほとばしるエロスを感じます……!!
そしてエロスといえば、ムチムチえろえろな太ももぉ……!!そうなんです!こういう太ももが描きたかったんです!マニアックな需要が詰まってて素敵ですね!!ニーソの上のハミ肉がたまりません!
あと横の文字も凄いです!こんな難しそうなレタリングをさらっと書かれててかっこいいです!

「ピングピングポング」でも遺憾なく発揮されてる高い技術力で描かれた、学ぶべきところが沢山ある素敵なFAを空豆ベン先生から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

ETIというキャラを作って良かったと思えるようなFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
空豆ベン先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -