宝物 | ナノ


絶対加速クレッシェンドQ」のファンであるRM307様から頂いたバレンタインな可愛すぎるETIのFAです……!!
見てください!この温かい雰囲気!!ほっこりします!!どうしてこんなに温かいのだろうと思ってよく見て気が付いたのですが、主線に黒を使ってないんですね……!!以前にそういった絵を描こうとして撃沈したことがあります!素晴らしい技術力でETIを描いてくださったことが本当に本当に嬉しいです!この絵を見て勉強させて頂きます!!
そして、どこか小悪魔的な表情のETIがめっちゃかわいい……!!こんな表情されたらもうイチコロですね!チョコのくわえ方も可愛いです!
そしてそして、体つきがたまりません……!!なんですか、このムチムチ!ふともものラインがけしからんエロさですね!!ミニスカセーラーを着せててよかったー!!と思わずガッツポーズしてしまいました!
背景も丁寧に描いてくださって有難うございます!テレビっ子なETIはテレビも描いて頂いて喜んでいると思います!部屋全体の暖かそうな雰囲気も素敵ですね!


セクシーと可愛さが共存している素敵なFAをRM307様から頂けて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

バレンタインの魅力いっぱいのFAを頂けて、本当に本当に幸せです!
RM307様、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -