091222 20827
もう今年終わるとか早すぎる…もうちょっとだけ待ってくれてもいいんじゃないこんなときはやよいの「サンタクロースはどこのひと」を聞くに限りますねこころがあらわれるようですやよいかわいいよやよい女神だよまじブリリアントまじエクセレント冷たい北風が吹き荒れるようなこのご時世において、やよいは砂漠にのオアシスでありマリカーの雷のやつでありブライガーの音楽であり田舎のamazonであるのです

LAW&ORDERとNCISとNUMB3RSを見てますギブスがまじナイス白髪でほんとイケメンなんですNCISはなんかみんなイケメンと美女ばっかなんだけど本編もおもしろいです特にアビーがかわいいアビーとギブスのやりとりとかがとても好きですダッキーも素敵なんですBONESといいNCISといい英人紳士がとてもいいキャラなのは何でなんでしょそんなかんじで買いたいDVDBOXのリストが増えるだけ増えて減らないので困ってます

ジェレミーのアウディR8V10のレビューおもしろかったコルベットかっこいいけどこわいお(´;ω;`)フィエスタで逃げなきゃ(´;ω;`)Grantitudeすげー似合ってたいやでもR8かっこいいよね目とかねゲームだと赤ばっか使ってたけども黒もかっけーですねでもこの回での一番は秘密のテスト場ですなこの時ばかりはプリウスを応援しました


<< | >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -