:Re | ナノ
:Re




 れいか 様

clapとコメント、どうもありがとうございます。

気になりすぎて禿げそうとまで言わせてしまって、本当に申し訳ありません…(笑)
自分でも先がどうなるか分からない状態なんですが、なんとかかんとか書き上げたいと思ってますので、お待たせするとは思いますがまた覗いてやってください!

これからもよろしくお願い致します。



comment:(0)
2015/11/24 (03:02)


 匿名様

2015.11.01 Sun 01:38
にclapして下さった方へ

こんばんわ。コメントありがとうございます。
オリジナルストーリーを大好きだと言っていただいて、とても嬉しいです!
中々更新ができず申し訳ありません。先を楽しみにしてくださっている方のためにも、頑張りたいとは思っているのですが…。
お待たせして大変心苦しいですが、何卒長い目で見てやってくださるとありがたいです(T . T)

これからもよろしくお願いします!


comment:(0)
2015/11/24 (02:59)


 匿名様

2015.05.16 Sat 01:18
にclapして下さった方へ

こんにちわ。何度もサイトに来てくださっているのですね!いつもありがとうございます。
更新が遅くてお待たせしてしまい、申し訳ありません…。

ヒロインとエドとロイの関係を想像してくださったのですね!
実はあんなにロイと絡ませるつもりは当初はなかったのですが、私の右手は本当に自由気ままにストーリーを書くものでして、気が付けばあんな展開になっていました(笑)
今後どうなるかは私も分からないので、楽しみにお待ちいただければと思います。

最新話の感想をいただけて、次話へのやる気が漲ってきました!
是非次回も感想をいただければ嬉しいです。

これからもめたるfantasyをよろしくお願いいたします。



comment:(0)
2015/05/18 (01:09)


 匿名様

2015.05.14 Thu 07:01
にclapして下さった方へ

初めまして!訪問と拍手コメントまでありがとうございます!!
書き方に一目惚れしてくださったなんて……本当に嬉しいです!正直自分の文体に納得できているわけではないんですが、そのお言葉で自信がもてました。
是非また遊びに来てください。
更新頑張ります!ありがとうございます!




comment:(0)
2015/05/18 (00:59)


 匿名様

2015.03.21 Sat 04:08
にclapして下さった方へ

はじめまして!clap&commentありがとうございます。
更新ありがとうございますとのことですが、いえいえ、大変お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんなにもブランクが空いてなお読みに来てくださる読者様には頭が上がりません…こちらこそ本当にありがとうございます!

書いてる自分自身も続きがどうなることやらといった状態ですので、気長に待っていただけると幸いです。

これからもめたるfantasyをよろしくお願い致します!





comment:(0)
2015/04/07 (21:40)


prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -