||| Nov 08, 2015   


ミュン恋だけは絶対に書き上げます。いくら時間がかかっても。
自分が嫌なことは死んでもしたくない。

ただ時間ってなんでこんなに砂みたいなんだ。、





com:0  at 01:43

||| Jul 14, 2015   


ついにサイト名変えました〜。
二年経ったことだし、節目もいいかな!

今日やっと瑛夢を執筆し始めて、久しぶりに書き物したけどいい感じに書けております。やっぱり楽しい。



これからも めたるfantasy 改め、 Steel mermaid をよろしくお願い致します。



com:0  at 05:11

||| Jun 26, 2015   


来月誕生日だからってGS2のグッズを大量にポチってしまったよ。。。

結局最近は瑛と年上女教師の夢ばっか構想してる。



こりゃー本格的にサイト名変更の節目だな。



com:0  at 15:00

||| Jun 16, 2015   


多分これてるてる夢書くやーつだわ。
本当に久しぶりにこんな夢中になったキャラはエドぶり。
全てが好みなんだわ。ツンデレとかサーファーとか色黒で生意気とか。
まじでリアルに居ないのかこーんな人。



com:0  at 01:47

||| Jun 15, 2015   


こがねむしの中毒性すごい。
こんな曲作れるのになんでネットで活動してるんだろうとか思うけど、他人にはわからない理由があるのだろう。

とりあえず昨日からてるてるのことしか考えてないけどもしかしてこれはやばいかもしれん。



com:0  at 03:10

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -