||| Nov 12, 2021   


どうも!生きてます。

精神的に死にかけではありますが。

もう書けないかと思ってた小説も、グダグダではありますが書けました!
もう夢小説とはなんぞや?てなくらい主人公出てきてませんが。
エドのターンを5年くらいかけて書いてるな・・・進展なくてすみません・・・。


でもまだできることが自分にあってよかった。そんな気持ちでいっぱいです。


最近ハガレンの動きが活発ですね!特に追えているわけではないんですけど・・・嬉しいことですな



com:0  at 23:51

||| Jan 31, 2017   


お久しぶりでございます〜〜。
更新していない間にも、拍手コメントありがとうございます。📝
ちょっとずつ返しますので、見てないとは思いますがお待ちください!
その前に本編の更新しろよって感じですもんね!

私事ですが盲腸になりまして、普段全くと言っていいほど行かない病院に足繁く通っておりました。そのため仕事できず。穴を開けてしまった不甲斐なさに涙しつつスマホゲームばかりやってます。


そして今更ですがミュン恋の(はじめに)のとこ、ちょっとだけ修正しました。
この勢いで30話書けるかなとか思ったんですが、30話書いたら次はまた番外編書きたいなとか、そこまで妄想したんですが明日から現場復帰なので無理そうでした。

それではまたしばらく。

com:0  at 02:52

||| Aug 09, 2016   

29話はリハビリなので多分、絶対、書き直します。
急いて書くのは良くないけど、書けるタイミングを待ってたいつまでたっても進まない。
多少強引にでも書き方を忘れないようにしないと。

com:0  at 03:47

||| Apr 19, 2016   


はいまたしても、約1年ぶりの更新になってしまいました。

いや逆にもうよく書けたなと。

文体とか統一感とか全く考えなしに、今の自分に書けるものをかきましたが、如何程か。



com:0  at 00:45

||| Nov 24, 2015   


clapのお返事返させていただきました。

こんなに更新していないサイトにコメントを残してくださって、それだけがこのサイトが未だに生きている証になっているなと思います。

一体いつになれば時間ができるのか、全く分からない状態です……。

思い切り執筆に没頭する日を1日作れればいいんですが、なかなかそういう訳にもいかず。

とりあえず、頑張ります。



com:0  at 03:04

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -