怖い夢を見た話
 02/03 16:05
何日か前にめちゃくちゃ怖い夢を見た。

名前も知らないけど俳優さんっぽい人が出てきて、映画を観ているような感覚だった。全体的に薄暗いグレーの背景で完全にホラー映画。

内容は「希望を叶えるために周りの人間が代わりに呪われる」というもの。
主人公の希望が1つ叶うだけで大事な人が全員死んでいく。しかもめっちゃ怖い死に方。
次はこの人がこんな死に方で死ぬ、みたいな予告みたいなのも見えてえげつない人数が呪われる。

確か貞子みたいなお化けも出てきた気がする。
私は夏によくテレビでやる心霊映像みたいなのも見れないので、強制的に見せられたホラーな夢にマジで文句が言いたい。
おかげで夜中に1人でトイレに行けなくなった。
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -