最愛完結!
 02/05 05:55
ようやく完結させることが出来ました〜。難しい連載だったので一安心です。

いつ書き始めたか忘れてしまうほど時間がかかったのですが、何とか。

崇生やありさについては番外編で掘り下げようかとも思うのですが書いてて気分が悪くなりそうなので気が乗らない。でもいつかは書くべきなのか……。読んでくださった方の希望があれば書きます。

彩葉は自分を見せるのが少し苦手だと思うのですが、三浦くんには少しずつでも甘えられそうなので良かったと思います(作文)
そして普段無表情なのに彩葉と2人でいる時だけ表情がコロコロ変わる三浦くんずるい。

番外編でその後の2人もちょくちょく書いていけたらなと思います。

いつものように番外編リクエスト募集してますので是非!!

最後まで読んだいただきありがとうございました。
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -