そして僕は何も言えない
 01/22 05:24
久しぶりの更新がちょっと気持ち悪いSSになってしまって申し訳ない。

勘違いモラ男の失恋話です。
切なかったり甘かったり、そういうお話を読んだり書いたりするのは大好きだけど
たまにこういうクズっぽいお話も書きたくなる。

彼女も後輩も名前を出さないのがこの男のクズさを際立たせるポイントだったりする。
結局自分のことしか考えてなくて、登場する2人の女性のことは何も考えようとしていない。
名前を呼ぶことすらしていない。

……というのを意識してわざと名前は出しませんでした。
たまにこういうお話を書きたくなるので書けて満足です。
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -