甘くて重い(まどろみ)
 10/10 10:55
ようやくリクエストが一つ更新できました。お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。

透と静菜は私の中ですごく書きやすいカップルです。書きやすいというか、お話が浮かびやすいです。
透が「分かりにくい」と言われていますが、本当はすごく分かりやすいからです。
静菜がちょっと恐ろしいお言っている「静菜以外のことは考えていない」というのが嘘でも冗談でもなく事実だからです。
実は一番分かりやすい奴かもしれません。ヤンデレだけど。

静菜も自分が特別だということ、他の番外編『特別』のようなことを自分でも自覚しているというお話でした。
透は静菜のこと以外考えていないので他人が傷付こうがどうでもいいんですよね。他の人にとってはすごく残酷です。
でも静菜にとってはすごく幸せなことで、そんな透の重い愛情を幸せだと感じられている静菜も実はものすごくヤンデレなんだと思っていただけたらいいと思います。

まどろみは自分でも書きやすいのでこれからも番外編など書いていけたらと思います。高校時代は連載で書きたいけど他に書かなければいけないものがたくさんあるのでいつになるかは分かりません。

読んでいただいてありがとうございます!感想などいただけたら励みになります。
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -