ひだまりの庭完結
 04/13 17:07
こんにちは、いつもサイトに遊びに来てくださってありがとうございます。

ひだまりの庭をようやく完結させることができました〜。いつから連載を始めたかは覚えていません。

展開はもちろん書き始めた時から決めていたのですが、途中から先生とひよりに思い入れが強くなりすぎて書くの辛かったです。

ええんやで、ふたりとも、一緒にいたらええんやで……と孫を心配する気持ちでした。

先生はひよりに一度も「好き」と言っていませんが、今はそれでいいのかな、と。でもひよりにねだられたらめちゃくちゃ照れて宇宙まで飛んでいきそうなくらい湯気出しながら「好き」という先生もいいかもしれませんね。

番外編はまた書きたいと思っていますが、このふたりのR18は書く気はありませんし書きたいとも思いません。
いつか結婚して子どもができても、もちろんお付き合いしているうちにそういうことは経験するのでしょうが、それは想像していただけたらと思います。想像するのも何だか変な気がしますが(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。ふたりの距離感が好きと言ってくださることが多く、とても励みになりました。

しばらくはリクエストに専念して、連載はしばらくお休みします。
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -