最愛番外編
 09/03 05:51
とっても久しぶりになりましたがお元気ですか〜??私はとっても元気です。

今回の更新は最愛の番外編でしたが、かなり難産でした。三つ子でも産んだ気分です。

三浦くんのキャラがかなり変わったことには驚きました。でも彼が言ってる「彩葉さんは特別」って本当のことだと思います。きっと今までの彼女には「何考えてるか分からない」「冷たい」と、そんな振られ方をしてきたに違いありません。

それにしても私はやっぱり、誰にも気付かれてないけれど、裏でめちゃくちゃ激しいセックスしてるのってめっちゃえっちぃなぁと思いました。もはや性癖。秘密の関係、性癖。
三浦くんなんてめちゃくちゃクールな顔してるのに、服で隠れてるところにいっぱい彩葉さんのキスマークついてるとか、やばいなえっちだな。

というわけで、最愛の番外編でした〜。難産すぎたので、また書くかは分かりません!!
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -