MEMO


 03/26 06:53@site
あっという間に日が経つの、ほんとにどうにかしてほしい。

 07/24 05:09@chara
三崎透の本名はむしろヤンデレ透でいいのではないか。

 05/04 05:05@novel
なんかもうバレンタイン3ヶ月遅れだしお返事も全然できてないしごめんなさい。連休明けたら少し余裕が出るのでその時にお返事できたらします。

 04/11 02:45@site
結局前のデザインに戻しました。お返事早めにします〜

 02/24 18:08@site
バレンタインアンケートもうそろそろ締め切ります〜ご協力ありがとうございました!

 02/19 05:25@chara
祐二郎先生はコーヒーでも紅茶でも何でも飲むけど一番好きなのはひよりが入れたココアです。

 02/15 06:22@chara
唯香は片想いが辛かった分、幸せにしてあげないとヤスくんマジで〆ると思ってる。

 02/14 05:14@novel
うおおお今日バレンタインじゃん!!お話書こうと思ってたのにすっかり忘れてた!!!

 02/11 16:26@chara
普段の生活の中でエッチなこと思い出しちゃうのはすずちゃんより彩香のほうが多いと思う

 02/11 16:23@site
Twitterに鍵を掛けましたが、下ネタなんかも思う存分ツイートするためなのでフォロー申請はお気軽に(^ ^)

PREV-LIST-NEXT
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -