請求BBSについて
 04/07 06:07
おはようございます。いつも当サイトに遊びに来てくださりありがとうございます。

今日は、請求BBSについて説明しておきたいと思います。

今までにたくさんの方がSECRETの請求をしてくださり、とても嬉しいです。SECRETの更新がなかなかできず本当に申し訳ないです。

今まではっきりと言ったことはなかったのですが、請求BBSでは
・一言のみ
・名前だけ
・請求してくださっているのか分からない内容
の方にはお返事していません。請求してくださっているのか、それとも間違われたのか?よく分からないからです。

皆さまからは他の人の書き込みが見えないので、「なぜ順番にお返事しないのか」「なぜお返事していない人がいるのか」と疑問に思われたこともあるかもしれませんし、実際苦情を貰ったこともあります。

ですが、しっかりと挨拶、請求したい旨を書いてくださっている方にはきちんと順番にお返事しています。その上作品の感想や好きな作品を教えてくださったり、キャラへの愛を叫んでくださる方もいて、そのような方には丁寧にお返事しようと心がけています。本当に嬉しいです。

これからも一言だけであったりよく分からない書き込みにはお返事しません。それだけはお伝えしておきます。
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -