Home > Blog > Note

優しくなりたい
今日、ある子ども向けのイベントに行った。とても楽しくてあっという間に時間が過ぎた。

でも終わって帰っている時に残念なことがあった。

同じイベントに行っていた若い女の子2人(もちろん子連れ)がめちゃくちゃ文句を言っていた。

イベント中に泣いていた子とその親に対して。

「泣いてる子どもうるさかった。親が連れて出ろよ」と。

いやいや、子ども向けのイベントよ?そら泣く子もいて仕方ないでしょうよ。

静かにするべき大人向けのイベントや映画館ならそう言われるのは分からなくもない。

でも、出演者の方の呼びかけに応じたり、普通に笑ったりできるイベント。しかも無料。

それで子どもが泣くのが許せない?

その子は私のちょうど後ろに座ってたけど、泣き声を全然うるさいとは思わなかったけどな〜

愚痴を聞いてその2人がとても醜く見えて、あまり怒らないようにしようと思いました。
>>
2019/07/31 19:35
prev * next
[back-BLOG-HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -