▼FF\
04/06 23:56(2

FF\の主人公であるジタンのことなんですが、なんでジタン好きな子って少ないんでしょうか??←いきなり

私の友達はFFZの主人公のクラウドが好きらしいんですよね。

てか、なんでジタンじゃないんだ!!
ジタンだってカッコイイじゃないか!!!
しかも、あれですよ。
ジタンの中の人は朴さんなんですよ!!
さらに金髪!! 流石に三つ編みじゃないですが、髪は結ってるし長さはエドと同じくらいなんじゃないでしょうか??
要するにジタンはエドに似てます←

まあ、ジタンの良さはFF\をやってみないとわからないかもしれませんね(´・ω・`)
てなわけで、少しでも興味が沸いた方はFF\をやってみてください!!←ただ単に仲間を増やしたいだけ
でも、FF自体知らない人や興味ない人は無理にやらなくても大丈夫です(´ω`)
FFに興味がある人はやってほしいってことですので(^^)

あ、ここで注意です!!
FF\ではジタンの声は聞けません(´・ω・`)
聞けるのは、ディシディアFFかディシディアデュオデシムFFのほうです!!
ちなみにディシディアやディシディアデュオデシム(←長っ)などではジタンが美化されてますww


話を戻しますが、\はすごく感動しますよ!!
もうマジ泣きますよ←
このゲームは命や生がテーマになってますから。
このゲームの主題歌も泣けます(´;ω;`)

いや、これ嘘じゃないです。本当です。
せめて主題歌だけでも聴いてほしいです。

主題歌のタイトルは
「Melodies Of Life」です!!(`・ω・)b
ニコ動かYouTubeで検索すれば出ます!!
ぜひ聴いてみてください!!




あれ、なんか後半ジタン関係なくね?←

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -