陽葵
相互記念イラスト描き直すとか言ってたくせにまだ描けてなくてごめんね(>_<)

もうしばらくお待ち下さいっ…!ι

さてさて、話は変わるけどもうすぐ羽衣の誕生日だね!!

お祝いしたいなーって思ってるんで迷惑じゃなかったらイラスト描かせてほしいな♪

リクエストあったらお願いします!


1/15 17:29

陽葵
イラストありがとぉ\(^o^)/

しかも誕生日当日に…!!
私遅れたのに…っ(泣)
ごめんね、ありがとう。
凄く嬉しいよ!!

大好きな2人が可愛いにゃんこになってる素敵なイラストなのに描き直してなんて言わないよ!

本当にありがとう♪


1/26 18:33

陽葵
イラスト出来たよ!
待たせてごめんね(>_<)

4日遅れちゃったけど
誕生日おめでとう♪


1/24 00:22 画像

陽葵
羽衣 ごめん!

誕生日当日にイラスト渡せないかも…

いまだにイラストの構図が決まってないし下書きもできてないし、学校のほうでテストとかあって…本当にごめん!!

できるだけ早く渡せるよう頑張ってみるから。


1/19 15:03

陽葵
本当? よかったι
なるべく早く描くからね!


リュウとレオね!
了解でーすっ\(^o^)/
「大好き」だなんて嬉しいよ//
ありがとう(*´ω`*)


うん!
実は私ももうすぐ誕生日★
羽衣の6日後だね。

イラスト描いてくれるの?
わーいo(^o^)o
じゃあエドとボカロのレンくんを頼みたいな←
無理だったらエドだけで大丈夫だから♪


1/16 21:06

prev|next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -