参加表明
する?


* 春水
08.19

神社にもお寺にも行かないくせに財布には五円玉常備です(`・ω・)

ご縁があればと曖昧に望み、ご縁があるようにと能動的に頑張る毎日。参加します。



* 三条 Home
07.31

参加させていただきます。
ご縁という言葉、素敵だと思います。
人と人との出会いというものは、奇跡ですからね。
大切にしたいものです。



* 永祖 Home
02.20

お賽銭箱へ投げ込むのはいつだって五円玉です
ご縁がありますように
参加させていただきます



* 零落
02.03

─…素敵……

バナー張らせて頂きます/



* あき
01.19


小さくても素敵な出会いに感謝します*`・ω・´



* 如何 Home
01.16

一期一会、大切に
出会ったのも運命



* ゆぅか Home
01.13

まさに一期一会!!!
大切にしょうと思ぃます★



* CSA
01.13

自分だけかと思っていました(笑)



← →


- ナノ -