拍手レス≫2件


面白いですね!イブより怖いですよ──(笑)


誉められて(?)棒人間君も喜んでいました!

と言うか、もはや棒人間化したイヴなんじゃないかとさえ思われます←
あまりの(エリゼへの)執念にサイトTopにも出現するイヴ……流石です。



地震がありましたねっ大丈夫ですか??



せっかくご心配して下さったのに、お返事が遅れて申し訳ありません;

以前に比べれば、地震慣れして、少しは落ち着きを保っていられるようになりました。まぁ、それでも怖いんですが……←が、この頂いたコメントを見て、またまた元気付けられました。
ありがとうございます^^

強い地震が来ると、どうしても精神が乱されて執筆に集中出来なくなるのですが……おかげさまで、何とか更新は長期停滞させないようにしたいですね。

ご心配して下さり、本当にありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -