[返信]


[10]地震
by 春香
2011/03/12 02:01
大丈夫でしたか?
あたしは家に1人だったんですが
今父が歩いて帰ってきました
怖かったですね
家もズタズタな感じです
もう電車も動き出してますし
不安ですが
お互い頑張りましょう
ちなみに友達や母は
会社と学校に泊まるみたいです


[編集]


[11]Re:
by まいみ
2011/03/12 03:30
ああ…春香さん…っ、本当にほんとうに怖かったですね。お家で一人だったんですか?私も一人でいたんですけど、すごく心細かったと思います。

一人の恐怖ってあんなかと思いました。なので、お父様の顔を見てホッとしたと思います。私も帰って来た同居人を見て、やっと一息つけました。
でも、早く家族の無事な顔を見たいですよね。


余震が続いていて、毎回本当に恐怖ですが、同じ恐怖を味わった方とこうしてお話し出来て、私も少し落ち着くことが出来ました……。
怖いですけど、本当にお互い頑張りましょう
こんな時だからこそ、気持ちをしっかり持たなくてはいけませんよね(>_<;)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -