[返信]


[6]春香です
by 春香
2011/02/17 00:13
こんばんはッ最近更新される事が沢山あって本当に嬉しいですあたしも素敵なサイトさんを発掘するの好きです最近はココしかなくて…今度もしよろしかったらこっそり教えて下さいッ(笑(o^∀^もぅすぐ春ですねあたしは1つ歳をとります残り少ない冬を素敵に満喫して過ごして下さい春香



[編集]


[9]Re:
by まいみ
2011/03/01 19:24
私もファンタジー大好物ですっ*^^*
ファンタジーなら和風も洋風もバッチコイです!!

特にブラックファンタジーだったら、なおのこと良し◎です(笑)

しかし、最近執事モノのアニメや漫画が、急激に増えて来ましたよね(゚∀゚;)EDENの初構想を練ったのは、今から約8年くらい前の事なので、私は時代に乗れていたと言う結論でいいんでしょうか(笑)


でも、執事は乙女の永遠の夢だと豪語しています←執事願望が目覚めたのは、小学生くらいの時でしょうか。
とりあえず、身の回りのお世話をしてくれる人が欲しかっただけなんですが(笑)
願望とはエグイものですね。いまや、好きな女の為ならば──形振り構わない、最強の腹黒執事が出来上がってしまいました(笑)

その他諸々、完璧人間なのに、主人に振り回される損な役回りの執事とか。何を考えているか分からない、天然赤毛執事とか。


……と言うか、あいつらは執事のくせして主人の心を引っ掻き回しすぎですからね。執事としては、完全に失格です(笑)


まぁ、こんなどうしようもない妄想から生まれた産物の奴らですが、どうかこれからもご贔屓にして下さると嬉しいですm(_ _)m

もちろん、このbbsに書き込みもコメントも大歓迎です!!私、何も面白い事を喋れませんが←それで宜しかったら是非!!!


[編集]


[8]まいみさ〜ん
by 春香
2011/02/20 17:26
まいみさんッ
お返事までいただいて
毎回ありがとうございますッ
企画サイトさんは
見つかりませんでしたが
また挑戦してみます(o^∀^o)
あたしはファンタジーが
好きなんですよ
まいみさんのおかげで執事さんに
ハマりそぅです
あたしもイケメン執事
欲しいなぁ〜(笑)
良かったらまた書き込みして
いいですか?
沢山まいみさんと
お話したいです(笑)
なんという妹気質なんだろう…


[編集]


[7]Re:≫
by まいみ
2011/02/17 08:35
わぁい☆春香さん、初書き込みありがとうございます*^^*

ちまちま更新ですみません←;しかし、これでも調子が良い方と言う始末(苦笑)


と言うか、春香さん絶対若いですよね(・ω・;)(;・ω・)そんな歳とか言わないで下さい!明日より今日は若い!一分後より今の方が若い!人間は死ぬその時まで常に歳を取り続けるんですから、生きてる証ですよ☆(>_・)ь

あ…何かこの↑フレーズいいですね……早速、小説のネタに使っちゃいましょうか(笑)ありがとうございます、春香さん!!(何)


私は、素敵サイト様をよく企画サイト様から発掘しますよ!だから、企画サイト様巡りをまずするといいと思われます!(`・ω・)ゝ
春香さんの好みが私の好み(主にダーク系)と合うのか分からないので;ここでの紹介は割愛させて頂きますが……きっと、高確率でご自分の好みの書き方している作家さんを見つける事が出来ると思いますよ!

ちなみに、私好みのお題を配布している『海月の骨』(すみません;勝手にリンク貼っていいか分からなかったので、お名前だけご紹介を;)と言う企画サイト様には、私好みの作家さんがたくさん集まっていらっしゃってます←

私もその内、参加しようと密かに狙っているんですが(笑)

おすすめですよ!




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -