NEW

夢か現か幻か102話更新&修正

2020.11.20

久しぶりの原作の裏方だなと思います。
気のせいかもしれませんが。

1120修正(加筆)
さらに名前変換タグのミスを修正
閲覧者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
指摘してくださったmin様、誠にありがとうございます。

Messageお返事

2020.11.20

Responseにてお返事を掲載しております。
お心当たりの方はResponseへお越しください。

夢か現か幻か101話更新

2020.11.11

罪責感で対岸の火事に進んで飛び込んで火達磨になりに行く女です。
なにしに火だるまになったのかはもう少しすれば。

Messageお返事

2020.11.11

Responseにてお返事を掲載しております。
お心当たりの方はResponseへお越しください。

夢か現か幻か100話更新

2020.11.04

もう100話ですよお客さん。
栄えある100話目にして金魂篇突入です。
なぜ対岸の火事に飛び込んでいくのか……。

夢か現か幻か番外編更新

2020.11.03

やっとこ沖田⇔夢主の入れ替わり編が終わりました……
この1年程後に、夢主の討ち入り同行を賭けて土方さんと勝負をし、多数の助けを得た上で土方さんの喉笛に竹刀を打ち込むわけでございます。
本編を放り投げた長話にお付き合いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

夢か現か幻か番外編更新

2020.10.26

一月ぶりの更新です…
出来上がってたけど更新するのが億劫で忘れていました。おまたせしてすみません。

夢か現か幻か番外編更新

2020.09.25

Q.いつまでこの番外編続くんです?
A.あと2話お付き合いくださいませ

拍手お礼文に一つ追加

2020.09.12

夢か現か幻か番外編です。
喫煙所での憩いカナ―?
リアルの喫煙者は苦手だけど二次元なら好きになってしまう謎。

夢か現か幻か番外編更新

2020.09.11

なぜリーファーコンテナに閉じ込められる人間の話ばかりなんですかね。
もちろん私の引き出しがないからですハイ。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -