NEW

夢か現か幻か112話更新

2021.06.07

一月ぶりです…
思ったよりも長くなったので分割しました。
一瞬ヤンデレが見え隠れします。
なんたらは死ななきゃ治らないと言いますが、どうやら彼女は死んでも治らなかったようです。なのでいっそ閉じ込めた方がいいのではとやりとりの間に考えてしまったのがつい出たというかなんというか……だと思います。

夢か現か幻か111話更新

2021.05.07

お久しぶりです。
本来は番外編として書いた話なのですが、書いているうちに「抜いたら訳が分からなくなるな」と感じたので本編に入れました。
ちょっと長い話です。

そして土方さんお誕生日おめでとうございました!!!お祝いの話は書く余力がなかったのでまたの機会に……。

夢か現か幻か番外編更新

2021.04.08

夢主も出てこなければ土方さんも出てこない、本筋には全く関係がない話です。
somethingに突っ込んでもよかったのですが、もったいなかったので番外編に組み込みました。

夢か現か幻か110話更新

2021.04.06

この後の展開が決まらないけどできあがってる話から投稿しますね

拍手コメント返信

2021.03.30

Responseにてお返事を掲載しております。
お心当たりの方はResponseへどうぞ。

夢か現か幻か109話更新

2021.03.29

原作のこの辺りの話で好きなところは銀さんと沖田さんのやり取りを盗み聞きする大勢の隊士とバレてツッコミを入れる新八くんです。

夢か現か幻か108話更新

2021.03.09

原作の場面は原作読んでねという端折りです。あの場面、感動的ですが夢主の視点では見えないのでこうなりました。
それと新選組に対する夢主の見解がかなりアレなのでそちらのファンの方の気に障るかもしれません。ごめんなさい。

拍手コメント返信

2021.03.08

Responseにてお返事を掲載しております。
お心当たりの方はResponseへどうぞ。

夢か現か幻か107話更新

2021.03.03

眠いのでコメントが浮かばないです。
一国傾城篇はあと1話です。もうしばらくお付き合いくださいませ。

Messageお返事

2021.03.03

Responseにてお返事を掲載しております。
お心当たりの方はResponseへお越しください。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -