NOTEBOOK

真冬様へ

2021.03.03

真冬様、こんにちは。このサイトの管理人の出灰です。返信が遅くなって申し訳ございません。
自死の代償を読んでくださったのですね。あのお話は当サイトで一番最初に投稿したもので私としても思い入れのあるものですので、真冬様にとってよいものであったのなら幸いです。たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。
実は、真冬様のコメントを目にして自死の代償の続きを書こうとしたのですが、恥ずかしながら筆がほとんど進みませんでした。頭の中にはプロットがあり、最終話までの道筋はある程度出来上がっているのですが、それを言葉に出力するのが今は難しいようです。私の力不足です。お待ちいただいているのにこの体たらくでお詫びの言葉もございません。
ですが、話を書く気がなくなったわけではありませんので、気が向いた時にサイトを覗いてくださると嬉しいです。
これからも当サイトをよろしくおねがいします。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -