NOTEBOOK

霜月様へ

2021.02.07

こんにちは。企画サイトだけでなく、こちらにもコメントありがとうございます。コメントがご迷惑なんてとんでもないです。とても嬉しいです。

こちらこそ、企画サイト「雨と煙草」に参加させていただき、ありがとうございます。私の方こそ、企画がきっかけで話を書く楽しさを思い出せました。機会を与えてくださった霜月様には感謝してもしきれません。

推しと名も知らぬ人として出会い、(再会フラグをそれとなく撒きつつ)名も知らぬ人として別れて終わり……という自分の趣味に走りまくった話ですが、霜月様へ刺さったみたいでよかったです。
少なくとも土方さんは非喫煙者に煙草を勧めるタイプじゃなさそうだな、案外詩的な物言いもするのかなと考えた末に「お前は吸うなよ。〜」になりました。そこを褒めていただけて嬉しいです。
ここだけの話終わり方はいくつかあって、そのうちの一つが投稿させていただいたものなのですが、あれにしてよかったなと思います。見知らぬ人が見知った人になる過程も大好きなのですが、見知らぬ人が見知らぬ人のままで終わる話も好きなので……。

迷惑なんてとんでもないです。私は基本的にイケイケゴーゴーしていた側ですので何の力にもなれずすみませんでした。
こちらこそ素敵な機会を与えてくれてありがとうございました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -