私信/愛

雛雪様、こんにちわ。
この度は当サイトの企画にご参加頂きありがとうございました!そして素敵なキセリョに悶えさせて頂き感謝致します!!私もキセリョと熱愛発覚したいです(笑)

そうだったんですね!かしこまりました。
それではリンクさせて頂きますね、ぜひ雛雪様のサイトにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願い致します。いえいえ、今よりも少し大人で、だけどやっぱりわんこ属性は変わらないマスコミさえ利用しちゃうちょっと小悪魔なキセリョ…ありがとうございます!ヒロインちゃんが大好きで大切で堪らないというキセリョの思いが文中から伝わってきまして大変ほっこりさせて頂きました。

どうぞこれからも当企画もろともよろしくお願い致します!
この度はご参加ならびに作品提出、ありがとうございました!

2014/12/27 10:20



prev|HOME|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -