thanks | ナノ


▼ カインさんとツバキさん



フリリク企画でリクエストさせていただいた、ヒロさん宅のカインさんとツバキさんです。

カインさんは、薬のせいで身体が13歳のショタっ子になってしまった35歳の伯爵さん。ツバキさんはショタコンのメイドさんです。

わたしの、元の姿のカインさんとツバキさんの絡みが見てみたい、という願望をヒロさんが叶えてくださいました……!

お忍びデートなシチュエーションなんだそうです。お忍びデート!!!!!たまらん!!!!!そして眼鏡なしのツバキさんの破壊力!!!!!いえ、普段の眼鏡でメイド服姿もとっても可愛いんですけど……しかしこの破壊力!!!!!

ツバキさんを見つめるカインさんの素敵な笑顔もたまらないです。そしてツバキさんの髪に椿……ですよね?気付いて「うおおお」となりました。

ますますカインさんとツバキさんが好きになってしまいました!

ヒロさん、本当にありがとうございました!嬉しいです!

prev / next
(1/2)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -