thanks | ナノ


▼ 赤い花

「リン」



朝、起き抜けにベッドの淵に腰掛けたカズマ様が私の名を呼んだ。
普段はあまり名前を呼ばないのに、なんの気なしに急に呼んだりするからどぎまぎしてしまう。



「あの……何でしょう」
「いいから来い」



さっきベッドから出たばかりだったけれど、私は言われるがまま、カズマ様の前まで歩いていった。

一体どうしたんだろう。


すると、カズマ様は広げた足の間を指差して「座れ」と言った。



「そ……そこに、ですか?」
「他にどこがある」



カズマ様が真顔で言うものだから、何も言えなくなってしまう。
そんなに当たり前のように言われても……!


───えいっ!

私は少し迷った後、意を決してカズマ様に背を向ける形で、足の間に腰掛けた。

カズマ様の身体はやっぱり大きくて、私の身体をすっぽりと包み込んでしまった。
カズマ様は後ろから腕を回してきて、私をきゅっと抱き締める。

カズマ様の息がかかるくらい、近い。
いくら二人きりだからといっても、やっぱりこの距離は恥ずかしいっ……!


「あ、あの、カズマ様……?」
「動くな」
「一体どうし───……ッ!」



どうしたんですか、と尋ねようとしたところで、私の言葉が途切れた。
振り返ることもかなわなかった。

カズマ様が、私の肩に顔を埋めながら───私の首筋に口付けたのだ。

突然のことに、私は固まってしまう。
身動きが取れないのを知ってか知らずか、カズマ様はそのまま首筋を強く吸った。



「っあ……!」



思わず声が漏れて、慌てて口元を手で押さえた。
さっきから不意打ちの連続で頭がくらくらしてしまう。

カズマ様の熱のこもった唇がようやく離れて、勢いよくカズマ様から離れた。


首筋を手で押さえて、涙目になりながら訴える。



「こっ……こんな、朝早くから、いきなりっ……どういうつもりですか!」
「いきなりじゃない。昨日付けたものが消えてたから付け直しただけだ」



しれっと言ってのけるカズマ様。

昨日───カズマ様が何気なく言った単語のせいで、私の顔はますます赤く染まった。


そうだ。
昨日の夜、私たちは肌を重ねた。
はじめての夜からだいぶ経ったはずなのに、やっぱり恥ずかしくて、私は俯いてしまう。



「昨日言っただろうが、名前を呼ばれた分だけ印を付けてやる、と」
「え?え?」



カズマ様の言葉の意味がわからず、私はキョトンとしてしまう。

そもそも、ベッドで言われたことなんて、恥ずかしさを堪えるために必死で、覚えていられない。
カズマ様にそれを言ったら、怒られてしまうのだろうけど。


私は昨日言われたという言葉を探すため、必死に頭をめぐらせる。

すると、ベッドに入る前の会話を思い出した。



“何回名前呼ばれた”
“えっ…そんなの覚えてな…”
“覚えてられないほど呼ばれたのか”
“ち、違……きゃあ!”
“じゃあ忘れろ”



だんだん思い出してきた。
カズマ様はこの日、私が兵士の皆さんとたくさん会話したことを気にしていたようで。


ベッドで、恥ずかしさと甘い快感から意識が朦朧としていた私の耳元で、確かこう言ったのだ。



“お前が他の男に名前を呼ばれた分、印を付けてやる”
“お前はこの国の妃である前に───俺の、妻なんだからな”



「……ああっ!」



確かに言われていた。
私は恥ずかしくて恥ずかしくて固く目を瞑ってしまって───でもカズマ様は、その後私の身体の至る所に優しくキスをしたのだ。何度も、何度も。

よく考えたらあれがそうだったのだ。
それに気付いて、私は耳まで真っ赤になってしまった。



「昨日は付け方が甘かったみたいだな。ほとんど残っていない。だから、さっき付けた。念入りにな」
「念入りにって……」



はっとして、私は鏡に向かう。
押さえていた手を外すと、そこには赤い跡がくっきりとついていた。

私の肌の色が白い分、それは余計に目立ってしまっていた。
しかも位置が、ちょうど襟で隠れないところにあって、服で隠すのは困難だ。



「〜〜〜っ酷い!カズマ様の意地悪っ……!」
「何がだ?」
「だって、こんな所にっ……これじゃ隠れないじゃないですか!」
「隠す必要もないだろう」



当たり前のように、カズマ様はしれっと言ってのける。
必要があるから困ってるんです!
声を大にして言いたかったけど、カズマ様は取り扱ってくれないだろう。

彼は、こうやって狼狽する私を見て楽しんでるんだもの、きっと!



「……もういいですっ」



私は頬を膨らませながら、づかづかとクローゼットに向かっていき、乱暴に開ける。

まずは、これがなんとか隠れる服を探さなくちゃ。



*******




prev / next
(1/2)

[ bookmark/back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -